忍者ブログ
TS日記っぽい何か。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kさんとこの見て、やりたくなったので答えてみました。
けどよく見たら内容が違う。







1. 今から100の質問に答えていただきますが、今の意気込みをお願いします。
 100問って多いですよね……。
 

[メインキャラについての質問]
2. 職・キャラは何ですか?
 メインは二次ハイブリ獅子です。
 青くて好き。
 

3. 初期ステータスは?
 1144。当たらなくても泣かない。
 

4. 育て方は?(ボーナスポイントの振り方など)
 一心不乱に感知極です。
 

5. スキルは何を覚えていますか?(主なものだけでもOK)
 攻撃にはAA+AT。たまにDTN。
 補助にISPとL7・LD、頑張るときは+二周年。
 対人ではもっぱらSMかけてます。それとネタ用にMm。
 後はイベスキルを少々。
 

6. レベルは?
 155。全然上がりません。
 

7. どちらのサーバーに居ますか?
 F鯖。
 

8. いつもinするアイランドは?
 昔は光ばっかでしたが、最近は割と音に。
 一人になりたいときだけ夢。
 

9. いつも連れているペットは?
 リバが倒せなくてつい手を出したメル。
 でもノトスの方が好き。
 

10. いつも使っている武器は?
 感知45マイスタースティレット。
 見た目はハンマス杖。とてもファンシー。
 

11. いつも使っている盾は?
 HP2800マイスタースカイシールド。
 見た目はハンマス盾。やっぱりファンシー。
 

12. いつも使っている帽子は?
 感知21スタウトソフトハット。
 見た目はハンマスカチュ。どことなくファンシー。
 

13. いつも使っているアクセサリは?
 最近はもっぱらゲルマ+怪力。
 所持装備無しでは走れないほどの持ちっぷりです。
 

14. ヘアカラーやファッションアイテムは使っていますか?
 一次、二次は黒に染めてます。基本だけ灰色。
 服はデフォルトのが気に入ってるので変える気無し。
 

15. ショートカットF1には何をセットしていますか?
 AA。
 

16. ショートカットF2には何をセットしていますか?
 ISP。
 

17. ショートカットF3には何をセットしていますか?
 SMかDTN。
 

18. ショートカットF4には何をセットしていますか?
 AT。
 

19. ショートカットF5には何をセットしていますか?
 赤POT。
 

20. ショートカットF6には何をセットしていますか?
 青POT。
 

21. ショートカットF7には何をセットしていますか?
 LDかDB。
 

22. ショートカットF8には何をセットしていますか?
 L7。
 

23. 現在の所持金(ゲルダ)を正直に告白してください。
 獅子の手持ちは55Mくらい。銀行にもそれくらい。
 後はサブが10Mずつ持ってるくらい。
 多分また見た目買うので減るよ!!
 

24. ギルドに入っていますか?
 入ってます。超お世話になってる。
 

25. 称号は何にしていますか?(ギルドに入っていない場合は、ギルドに入ったらどんな称号を付けたいかお答えください。)
 まみれ。昔の愛称。
 

26. いつも使うHP回復POTはどれですか?
 漢方。たまにエリ。
 

27. いつも使うMP回復POTはどれですか?
 ゴールド。所持に余裕ないときは応急青。
 

28. 最近の狩場はどこでしょう?
 狩りません。
 

29. 最近の堀場はどこでしょう?
 最近めっきり掘ってません……。
 鉱山品が高かった頃はずっと鉱山篭ってました。
 

30. 思い出深い狩場はありますか?また、その理由をお答えください。
 思い出深い……どうだろう。ピラミッドかな。
 どっちかってと思い出深い堀場なんだけど。
 花飾りと金稼ぎのために、ひたすら像を掘ってました。
 

31. 今の目標をどうぞ。
 TM180になってアサシンエッジを覚える。
 


[トリスタ全般についての質問]
32. キャラは何人作って居ますか。
 まともに動いてるのはメインアカの3人。
 転職してるのが1人、後は若葉です。
 合わせて10人ちょいくらい。
 

33. アカウントはいくつ持っていますか。
 公式4つ、ハンゲで1つ。
 

34. メインアカウントのキャラ構成を教えてください。
 二次ハイブリ獅子+一次闇龍+一次狸
 

35. いつトリスタをはじめましたか?
 2005年の夏。花火イベあたりです。
 

36. トリスタをはじめたきっかけは?
 なんだっけ、覚えてません。
 

37. トリスタ以外ではどんなネットゲームをしたことがありますか?
 テイルズウィーバーはマキシ狙いでちょっとやりました。
 グラナド・エスパダも3Dの癖にめちゃくちゃ軽いのが気に入って少し。
 エンジェルラブとか、コンチェルトもちみっとだけ。
 パーフェクトワールドはキャラ作成の段階で満足した。
 あの自由度すげえよ! 骨格とか胸とか腰とかも変えられるんだぜ!
 

38. トリスタを始めたころの微笑ましい思い出をひとつどうぞ。
 微笑ましい思い出……?
 ポプリDの端っこで座って、ひたすらお喋りしてたことかな。
 

39. 育てたことのあるキャラをすべて書いてください。
 育てたと言えるのは多分、獅子、龍、狸。
 他も全員作ったことは作った。
 

40. 育てて楽しいのはどのキャラですか?
 獅子、というか感覚型。
 装備たくさん持ってないと気が済まないので、
 所持ないと凄く辛いです。
 

41. 作ったことのないキャラの中で、一番作ってみたいキャラはどれですか?
 うーん、銃獅子をちゃんと作ってみたいかも。
 

42. 一番レベルの高いキャラのレベルは?
 メインの獅子なので155。
 

43. 恋人にするならどのキャラ?
 ……恋人……?
 眼鏡かけてる子がいいです。
 

44. 結婚するならどのキャラ?
 幸せになれそうなのは姉御か牛の気がする。
 

45. 不倫するならどのキャラ?
 狸って不倫とかが似合いそうなのは偏見だろうか。
 

46. 親友になりそうなのはどのキャラ?
 獅子とか兎とはいい友達になれそうだ。
 

47. 好きなNPCを三人まであげてください。
 公言してなかったんですが、実はビーンが凄く好きです。
 あの変態、割と美形の癖に何であんなイカれた格好を……!
 そして飼育員(の飼ってるミクモン)とイクリプスが好きです。
 3人から溢れましたが、バステトとかタンゴ、ステアにクレイブンも好き。
 

48. 嫌いなNPCを三人まであげてください。
 花飾りの恨みを込めてネフェルティティ。
 

49. カードバトルは好きですか?
 アイテム目当てでやったこともありましたが、好きじゃないです。
 

50. Gv・Pvは好きですか?
 あんましません。殴り合い程度なら好き。
 

51. 50問が過ぎましたが、今の気持ちをどうぞ。
 思いのほかNPCに時間がかかった(調べたから)
 

52. マイキャンプはどんな部屋にしていますか?
 買ったものはほとんどなく、ガチャ品と配布品ばっかです。
 なかなか趣味が悪いと思ってます。ベッドの横に包丁とか。
 

53. いつも使うドリルはどのドリルですか?
 カオス。
 

54. 狩りと堀はどちらが好きですか。
 掘り。
 

55. 狩り・堀以外でトリスタ内でよくやっていることはありますか?また、それは何でしょう?
 だべるの大好き!
 

56. 好きな狩場はどこですか?
 好きな……食べ物が落ちるとこが好きです。
 ゴスブルF1とか。
 

57. 嫌いな狩場はどこですか?
 嫌いというか、色々無理なのはアイスDとか。
 

58. 好きな堀場はどこですか?
 今あんま掘らないんだよな……。
 スノヒルとか好きかな。
 

59. 嫌いな堀場はどこですか?
 嫌いな……今ちょっと思いつかん。
 

60. 好きな町はどこですか?
 うーん、パラダイスとかメガロ。
 

61. 嫌いな町はどこですか?
 嫌いなとこ……!? 分からん!
 

62. 好きなBGMはどのマップのものですか?
 カードバトルのが好きだったよーな。
 

63. 嫌いなBGMはどのマップのものですか?
 嫌いな、とかあんま思いつかないんだって……。
 

64. 恋人と一緒に行きたいマップはどこですか?
 どこでもいいよ!
 

65. コーラル地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
 青ペン。でも神秘のミルク落とすクリオネも好き。
 低レベル時はぬすっとモンキーに苦労しました。
 

66. マリンデザート地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
 金平糖落とすファンスライムが好き。
 でもそれとは段違いでウチワトカゲが好き。
 ずっと前のイベモンスター、センストカゲも好き。
 そしてピラミッドではダントツでウレウスたんが好き。
 モエモンは嫌いというか鬱陶しい。
 

67. カバリア遺跡地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
 アポシス可愛いよアポシス。後はチブチャが可愛い。
 強いていえばナランジョが鬱陶しいかなー。
 

68. ウブス港地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
 クロウcが60枚あるぜ!(割と好き)
 ここのモンスター、割と全部好き。
 

69. 歓迎学園地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
 マリマロ可愛い。TMクエの時は苦労したけど。
 ゴーストは可愛いけど、物理耐性な上、古い包丁で散々苦労したので……。
 

70. ローズガーデン地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
 メイドと執事可愛いよ!!
 婦人と仮面男どもにはよく殴り殺されたので苦手です。

 
71. ブラックスワンプ地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
 コ ブ ラ フ ラ ワ ー 。大好き!!!!
 でもミンゴとかモンキャも好き。リンゴが好き。
 歓迎湖で邪魔だったビッグフットがちょっと嫌い。
 

72. スノーヒル地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
 好きなのも嫌いなのもあんまいないや。
 

73. テチチ火山地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
 みんな強いから嫌いだい!!!
 あ、でもポンチチ可愛いから好き。
 

74. タバスコ火山地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
 みんな強いから(略)
 

75. 好きなボスはどれですか?
 一番通ったのはツタン。
 

76. 一番見た目が良いと思う装備は何ですか?
 ビギナー帽。
 

77. 一番見た目が悪いと思う装備は何ですか?
 ……なんだろう。割と候補はあるんですが。
 

78. 好きなペットは?
 眼鏡かけてる子はみんな好きだよ。
 

79. 嫌いなペットは?
 特には。
 

80. 今、どうしても欲しいアイテムはありますか?また、それは何ですか?
 ミラ帽とうさみみとハイエナあたりが欲しいです。
 地味に欲しいのは蛇盾。
 

81. 倉庫は拡張していますか?拡張している場合、タブは何ページありますか?
 してません。
 

82. 無意味に集めてるアイテムはありますか?
 こんぺいと! そしてスノヒル発掘品の花。
 そしてお菓子系統。
 

83. ついクリックしてしまう露店名は?
 見た目。
 

84. 間違えて店売りしてしまったものはありますか?また、それは何ですか?
 分からん、した気がするけど記憶の隅に追いやった気がする。
 

85. 露店を開くとき、定位置はありますか?また、その場所はどこですか?
 端っこが好き。
 

86. よく露店に出すものはありますか?また、それは何ですか?
 最近はキオス、ちょっと前はスノヒル鉱石。
 無印まで飛ぶとピラミッドの像。
 

87. 課金はしていますか?また、している場合、何をよく買っていますか?
 ちょこちょこ。ペットとヘアカラーばっかりです。
 

88. 好きなクエストは?
 お世話になったのはメルのアラワニクエ。
 

89. 嫌いなクエストは?
 もんきーはいろんな意味で気に入らん。
 

90. ハロは買う派ですか?自分で集めにいく派ですか?
 集めてます。
 

91. アラワニカードは買う派ですか?自分で集めにいく派ですか?
 集めました。
 

92. スピサペは買う派ですか?自分で集めにいく派ですか?
 掘ってました。
 

93. もっとも楽しかった公式イベントは?
 もっとも……!?
 最初の年の、花火~ハロウィンあたり。
 

94. もっともつまらなかった公式イベントは?
 あー、参加してないころのやつ……がつまらなさそうだった。
 そういや風邪イベって地味だったね。
 

95. もっとも苦労した公式イベントは?
 なんだろ、ポプリ箱は疲れたかも。
 

96. 気に入っているイベント装備は?
 無難にハートカチュ。
 

97. ユーザイベントを開催したことはありますか?
 ないです。
 

98. もっとも楽しかったユーザイベントは?
 パラダイスに沢山の人が集まって集合写真とか、そういうの楽しかった。
 

99. 次で最後の質問です。今の気持ちをお願いします。
 長かった!
 

100. 今後トリスタに望むことは?
 課金キャンペ以外もちゃんとしてください。
 後、なるべく長いこと続けてください。
 なんだかんだ大好きですTS。

PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 



忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
[10/30 Oil]
[10/28 稀羅]
[10/27 ちび]
[08/09 Oil]
[05/07 ちび]
ブログ内検索
アクセス解析