忍者ブログ
TS日記っぽい何か。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下、あんまり使われない子たち。




転職直前の本気装備の、この滑稽さよ……!だから好きなんだ、ビギナー帽!

○1423矢+光龍
他アカ転職一番乗り。
髪色は緑に染める予定だったが、メインと被ってつまんねぇ、
というあんまりな理由によって却下された。
最終的に、光なのに黒っていいよね、という安直さで黒髪。
愛称は緑茶。

(左)
これでも本気装備なんです。
サッカーメットって優秀だよ!!
(右)
転職おめでとう記念殴り合いの図。
ビギナー帽の可能性は無限大。


白青と黒赤の獅子たち。可愛さ溢れまくり。

○1144銃獅子
他アカ一次転職二番手。
メインが黒髪AA獅子だったので、白髪銃獅子が作りたくて作成。
大好きな黒髪銃獅子と一緒にめきめき成長した。
無事二次転職も果たし、白髪特化二次獅子となる。
愛称はノン。


にこにこ。

○2134回避狸
非力な回避狸。
金を投げるだけのレベル上げに早々飽き、
ほぼ人任せで吸ったり、アイテム集め任せたり。
主に銃獅子が頑張った結果、転職。
まともな攻撃スキルに感動するが、やっぱまぞいね!


なぜか哀愁漂う背中。

○4123殴り牛
他アカ一次転職三番手。
なんか突然猛烈に男キャラ全員を一次転職させたくなり作成。
主に熊牧場で育つ(メインアカの狸が吸わせまくった)
今は炎属性剣を持ってぶんぶん殴っている。
愛称はみーたんとか、みーことか。
どう考えても牛の愛称と思えない愛らしさだと思う。


猫の座り方って偉そうで可愛い。ごっちゃごっちゃしてます

○4114殴り猫
作って放置だった猫を気まぐれで育成。
アイテム集めをみーこ(牛)任せにし、
レベル上げはのん、先生、抹茶頼み。
最後の追い込みは白い光龍の方にやってもらう。
そんなこんなで努力を知らず、自堕落ライフ満喫中。


あひる帽可愛いよあひる帽。我が家の緑組。

○1144感知極狐
眼鏡の誘惑に耐え切れず作ったきつねーさん。
バレンタインイベの時は大活躍した。
主にクエストを遂行するという点で。
手抜きレベルアップで無事転職。
愛称は葉っぱとか。


頭の悪さを全力で演出するファニー頭。

○4411攻撃極龍
基本羊の攻撃スピードは速いぜ!
という助言を無視して作った殴り魔。
攻撃魔法なんて覚えないんだから、の方向で育成中。
名前が名前なので、女の子のつもり。
愛称は紅茶。


きゃぴるん桃色獅子。

○3142幸運極獅子
幸運獅子とか楽しそう、という安易さで作成。
MSのドリルで只管雪山や沼を掘る日々。
敵からの連続ブロックを夢見て頑張る。
ドリルと吸わせにより立派な発明家に。
殴るの大好き。


以下、ろくに育ててない子。

銃獅子の育て方が分からない…分からないよ…!

○白髪銃獅子
メインの獅子の対になればいいなーと思って作った。
無印時に作ったので、最近まで銃がTYPEだった。
愛称は水。


設定だけはたんとある。

○茶髪リング龍
台風、矢、殴りと続いたので、次はリングだな!
という、コンプリートしたいぜ願望によって作成。
殴り魔の龍と姉弟というつもりで動かしている。
愛称は烏龍茶。



他にも何匹かいたり。
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 



忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
[10/30 Oil]
[10/28 稀羅]
[10/27 ちび]
[08/09 Oil]
[05/07 ちび]
ブログ内検索
アクセス解析