忍者ブログ
TS日記っぽい何か。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女の衝撃的発言に驚くなかれ。

初っ端から問答無用の怪しさ全開でお送りします。

友達のKさんと、更にその知り合いの龍さんとのえげつないSS。
乙女がこの台詞は……駄目だろ……!!!



その後もパラダイスで遊びまくる。

人畜無害と思われるポプリ。

飴に釣られた無邪気な羊を

安眠外すの忘れてたけどいいよね><

食らおうと本性を現す狼。







懐柔される獣の図。

ただしすぐ懐柔されるので割と安全です。






そして前々から参加したくてうずうずしてた、某イベントの初日に参加してまいりました!


イベント中はかなりイッパイイッパイだったのでSSなんて……!
というわけで入賞者発表あたりを一枚。

タコ可愛すぎるだろjk…

ドリル神が気まぐれに微笑んでくれたおかげで、何故だか入賞してました。
チャット内でテンパる獅子を生暖かく祝福してくれた兎さん、有難うございます……!



その後、鯖を変えてギルマスのモンクエ手伝い。

最多狙いで皆が本気装備を揃える中、
ウィキを見ながら数値を見たところ、
魔力が後9足らなくてペイルが確殺出来ないSと、
感知が後1足らなくてペイルが確殺出来ない自分。

そんな自分たちに「じゃあ私が補ってあげる」というギルマス。




ギルマスの本気の一端を 見よ!





雷雲に刺さるウィッチハット。

これだけじゃ普通に分からないので解説。

自分が被ってるソフトハットは、感知29。
(それまで使ってたのは感知21/これでも十分だったよ!)

Sが被ってる魔女帽に至っては、魔力なんと48。
見せてもらったんですが、1スロ、最大値超えてました。(20だった)


ば、ばけもの帽子じゃ……!!!!


必死に頑張ることを心に誓いながら、
美術室の二階に沸くペイルを倒し続けること十数分。

一階でぼこぼことペイルを倒していったギルマスのモンクエ、
なんと3位にランクインです。800匹超えるとか意味が分からない……!





おまけ。

Sがペットを飛ばしたら、こうなった。

どう見てもロリコンです。

ネイト、ロリコン説再浮上。






千葉でTDLをエンジョイ、東京でCATS見てきました。

雨がえげつないこと半端ありませんでしたが、TDLでは気合で並ぶ。
びしょびしょ……なんだぜ……!

確か小学校高学年くらいに一度行ってるはずなのですが、
割と覚えてないものですね!
が、色々アトラクション乗った後に思い出したこと。

全然絶叫出来ない……。

そう、TDLのジェットコースターは、
高いところから急激に落ちるという部分が ゼロ !
面白いけど、つまんねえ、という不思議な気持ちを味わいました。

今度絶叫アトラクションがあるとこ、行こう……。
不満はそれぐらいで割とはしゃいできました。

ただ二日目のCATSは最前席+回転席だったので最強でした。
何この素敵ポジション……!!
かなり近いところを猫たちがはしゃぎまわるので、迫力満点。

なんつーか、あれだ、猫の衣装がセクシーすぎるよ。
体のライン出すぎじゃね? あれ。
凝視してごめんよタントミール。でもあんたが一番セクシーだぜ……!!

ラムタムタガーはセクシーというか、性的だと思いました。存在が。
タガーは女猫につれない癖に、
ミストと居るとやたら嬉しそうなのが気になりました。

お前……。
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 



忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
[10/30 Oil]
[10/28 稀羅]
[10/27 ちび]
[08/09 Oil]
[05/07 ちび]
ブログ内検索
アクセス解析