忍者ブログ
TS日記っぽい何か。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても出てくるのは主に一人。




髪の色はお揃いにしました。嫁もイメチェン。乙女チック。

○4114攻撃極(仮)たぬ
メインだった狸。
もともとは防御極だったが、MSに入ってた便利アイテムのおかげで
80Pほど攻撃に振りなおされた。
愉快なほど荷物が持てない。
転職してから引きこもりライフ再開。
愛称、葛根湯。

(左)(中央)
SSは結婚相手。どう見ても女の子です。
最近インしてくれるようになって喜んだのもつかの間、
「後は静かに余生を過ごすよ」発言で泣いた。
(右)
二次転職にかけつけてくれたうさちゃん。
お祝いに乙女チックな帽子をいただいた!


課金したといってもグローブのみというケチっぷり。友人の銃獅子。ビギナー帽は相変わらず。これがうわさのしょうへい眼鏡。

○1144感知極獅子
今のメイン。
ちょっとだけマイナーなAA獅子。
最近見た目装備の買いすぎで金欠。
愛称は油とかまみれとか。

(左)
SSは無印の頃の基本装備。(初めてのファッション課金)
このときは装備なんてただの飾りでした。
どこへ行くときもビギナー帽が当時のジャスティス。
(中央)
友達の銃獅子と。一次+ビギナー帽の組み合わせは最強。
ほぼ引退してるけど泣かない。
(右)
二次転職後。転職に合わせてメルも連れ出した。
たこ帽の龍さんとは長い付き合い。これからもどうぞよろしく。


影がやらしいと評判だった。対称になったSSを取るのが好き。小豆色からの卒業。こんにちは抹茶色!

○1432台風+闇+風土龍
二番目に育ててる龍。
MTが好きで、ずっとMA1で貫いてきたが、
つい最近SLの前提がMA10であることを知り、落ち込む。
クエ品集めは獅子に任せっぱなしだったが、
ウィザードに転職し風を取得してからというもの、収集係になった。
けど面倒くさいときは、全部獅子任せなとこは変わらない。
愛称は抹茶。

(左)
初期はよくポプリでダベってたという、思い出のワンショット。
赤龍さんを兄さん呼びで懐いてた。
(中央)
おんなじ龍さんと。白髪になって若干老けたけど格好いい。
またしてもほぼ引退してるけど泣かない。
(右)
いろんな人に助けられて無事二次転職。
相変わらずの緑ルックで島疾走中。
PR
この記事にコメントする
Name :
Comment :
 



忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
[10/30 Oil]
[10/28 稀羅]
[10/27 ちび]
[08/09 Oil]
[05/07 ちび]
ブログ内検索
アクセス解析