忍者ブログ
TS日記っぽい何か。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BASARAは毛利一押し。加えて佐助一押し。
濃姫様とかも本当素敵だよ!

色々語りたくなったけど無双は知らないんだよな…
PR
ボカロのおかげで色んな曲が聞けて楽しい。
というわけで最近聞いてる梨本Pの曲をはっつけてみる。
いわずもがな全部ニコ動です。

【初音ミク】心の形【オリジナル曲】
ハートフルボッコ。

【初音ミク】あぁあぁあぁああぁあぁああぁ【オリジナル曲】

【初音ミク】ペテン師が笑う頃に【オリジナル曲】
しねっ

それと追加で若干P。
【初音さん】テレパステレパス【オリジナル】
るるるるるー。

以下は歌ってみた。
【ピアノ・レッスン】を本気で ささやいてみた【タミフルver.】
イヤホン推奨。

Little Traveler/初音ミク を歌ってみた
星の王子様。

TSのBGM代わりにすると、すぐCPU使用率が100%いくんだよな。 こわいこわい。
思い立ったが吉日すぎて、熊箱買ってきました。

結果、うん、分かってたよ!!!!!!!!!!!

というわけで剣と盾と防具2個でした。
分かってたけど悲しい現実です。ペット出ねえな相変わらず!

どうせ観賞用なので、一番低いやつ買いました。
200円2個と300円1個。
運よく300円のやつのときにポイントバックに当たったので、追加で1個。
チケット40枚狙いにしろ厳しすぎる…1枚しか貰えないんですけど…
あ、キャンぺのおまけはメモポ3個と陰気な箱でした。つかえねえええええ
せめてラクーン人形とか! 欲しかった! ですよ!!!!!

やっぱ万単位? 万単位なの?
狸のためには万単位なの…!?
すっかりTSから離れてました!
というわけで生存報告と近況報告かねて久し振りの投稿です。
生きてますよ!!!!


しばらくオフゲにうつつをぬかしてましたが、微妙に飽きがきました。
まぁ、昔クリアしたゲームをやり直してるので当たり前っちゃ当たり前なんですが。

でも欲しいのはあるんですよね! DSで!
そう! つまりあれです!



ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者ですよ!!!!!!




ごめん、DQはあんま興味がないんだ。
というわけで1年くらい?前に出たDSソフトを今更ながら買おうかなーと悩んでいます。
オークションとかみたら500円+送料くらいで買えそうなんだよなぁ。
近所のゲームショップでも中古で1200円しないくらい。
まだVP1もやったことないけど…うーん…やってみたい…


学校のほうはぼちぼちレポートとテスト期間。
明後日にテストが二つあって、ちょこちょこ提出物あって、最終日は8月4日。
その頃になったらTS熱も戻ってくるかな…? 期待。

期待、というのも、あれなんだ、うん。

狸が欲しいんですよ!!!!
ああもうめっちゃかーわーいーいー!
こんな早く来るなんて聞いてないよもう!!!
あーあーなんてしゃべるんかなー、インしてないから分からない!
でもうーんうーん、欲しいけど欲しいけど…
レベル帯はやっぱ一番低いやつに限るよね…あうあうあうあう

まぁ、買うにしてもまずアイテム整理しないと持てないわけですけど!

ああ、でもほしいな…!!
発表の原稿とパワポ作ったらひと段落だ…もうやだ



忍者ブログ | [PR]
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
[10/30 Oil]
[10/28 稀羅]
[10/27 ちび]
[08/09 Oil]
[05/07 ちび]
ブログ内検索
アクセス解析